本当は家族で集うはずが…、

当blogではおなじみ『MOONSET CAFE』
SBCA4877.JPG
バータイムを始めたそうな


とーちゃん、最近仕事が忙しいので遅くなる⇒間に合わない、ということで、今日はちび子と2人でバー気分を味わってきました。

18時に入店したら貸切状態よ
SBCA4883.JPG
とりあえずグラスワインで乾杯!


ビールがプレミアムモルツだったのでちょーっと迷ったのですが(←好き)
気分的に白ワインの勝ちでございました。


こんなお得な企画を発見ぴかぴか(新しい)
(クリックで超拡大します)
SBCA4882.JPG SBCA4881.JPG
8名から(少なっ!)貸切もできるそうなので、
子連れでも4家族で飲み放題ができちゃうわよ!


こちらのお店は屋内席の他にも  SBCA4880.JPG
外のテラス席があります。(今の季節は冷風機などが置かれています)
貸切の場合はどの辺りを貸切れるのか、お店の方とよく相談して下さいハート

フードメニューもいろいろ
SBCA4879.JPG
でも、バー用のメニューはお酒に合わせて味が濃い目か?
おいしいけども。

おつまみ用メニューだから?!娘はたいへんお気に召したご様子でした。
SBCA4878.JPG
母はもう1杯バー


安い&居心地が良い&店員さんが親切で、
昼だけでなく「夜も」たいへん良いお店だと思いました揺れるハート


【今日はヒサビサに外でカクテルを楽しんだので…】家でも作ってみましたYO
    SBCA4876.JPG ★鉄板★
仕事帰りのとーちゃんも、カシスに癒されているご様子(現在進行形)です。