カテゴリ:
あらら、これ、金曜日の恒例行事だったんですか?
(知らなかったわ!)

19時15分~
子どもたちに手持ち花火を配ってくれます。
   SBCA4825.JPG
   (けっこう人が多かったですわよ。並んで待ちました。)

19時30分~
市販の打ち上げ花火を盛大にあげてくれました。

   とにかく派手やねん!
   SBCA4829.JPG

そのうちぽこぽこ打ち上げ花火が…!
SBCA4828.JPG


    ぽーんと開く花火まで…!
    SBCA4827.JPG
    (うまく写真が撮れませんでしたが、日本の花火はすごい!と
     心の中でガッツポーズを作ってしまうほどにはスゴかったですよ~!)

    〆はナイアガラ+打ち上げ花火黒ハート
    SBCA4826.JPG

5分程度でございましたが、ノンストップ近距離大迫力です!
途中で打ち上げ花火の火の粉が降りかかってきたりしますが(上手に払いのけてねハートそれもまた良し!
楽しかったです揺れるハート


ハートスペードダイヤクラブ

この花火、毎週金曜日にやっていたそうなのよ。
今日が最終日だったそうです。

似たような花火を豊州でもやっているのだとか?
(でも、豊州より絶対トリトンの方が人が少ないよね。贅沢よね。)
時間があれば探してみたいと思います。