今日はあっこちゃんのお宅にお邪魔しておりました。

SBCA4711.JPG
チョコが並んでいるだけで超オシャレなんですけど…。
(と、写真を撮ってみるワタシ)


あっこちゃんの手作りピザなどをいただきつつ(※今回はランチを外した時間にお邪魔したにも関わらず、軽食をいただいてしまったのよん。お料理上手はスゴイわ!)、ウキウキしている母の背後で、

娘は爆睡!雷
SBCA4712.JPG
自転車の振動で寝てしまった模様


あっこちゃん宅の姫も眠ってらしたので、母たちは最高に贅沢な時間を過ごしたのでしたぴかぴか(新しい)(万歳!)

【もちろんすぐに起きるけどもね】
SBCA4708.JPG

【2人でおやつの準備をしてくれています】
SBCA4707.JPG

【姫たちの作品を見よ!!!】

SBCA4710.JPG
『HEART BREAD ANTIQUE』のとろなまドーナツは、
銀座本店でも4個入りのみ購入可能!


娘たちは2人とも甘いお菓子があまり好きではないので、甘いものは主に母たちがいただきました。
そういえば、私自身も小さな頃は甘いものがとりわけ好きというわけでもなかったような…。(今や「甘いもの中毒者」ですけども…。)
平和ぴかぴか(新しい)で良いことです。

今日も1日たっぷりと楽しみました黒ハート
(あっこちゃん、どうもありがとう!)


【おまけ】ちび子にドレスが届いた
モニターで見るよりも(※ネットで購入)派手にドレスっぽいですが、娘は珍しくお気に召されたご様子。
試着のつもりで着せたにも関わらず、なかなか脱いでは下さいませんでした。
【そのままの姿で洗濯物をたたむ娘】
SBCA4709.JPG
洗濯物の畳み方を教えた覚えはありませんが、
昨日からフェイスタオルを畳めるようになりました。
これには母、びっくり!目あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと感動しちゃいましたよ!


ちなみにこちらのドレス、特に使用用途がないにも関わらず、ついついノリで購入してしまいました(笑)だって、かわいかったんだもの…。
無難にディズニーランドにでも着せて行こうかな?他に用途もないことだしね。