先日、ヒサビサにさっちゃんとお出かけをしました。
インドカレーを食べにはるばる新橋まで~(笑)

【ちび子も杏ちゃんにヒサビサに会えてノリノリるんるん
SBCA4590.JPG


元々家族で行く予定が、
パパは「やっぱりタイカレーがいい」と乗り気ではなく…。
突然誘ったにも関わらず、一緒に行ってくれてありがとう、さっちゃん黒ハート

【本格インドカレーです】
SBCA4594.JPG SBCA4593.JPG


さすがにインドカレーは子どもには辛いだろう…と思われましたが…、
(実際、杏ちゃんは辛くて食べられませんでしたが…、)
うちの子、なぜか平気でした。

しかもかわいい「からくないよ、ぜんぜん」とか言っちゃったり。
(うそやーん!)
スパイスたっぷりのタンドリーチキンも、ほぼ1人で食べていました。
(うそやーん!)

ヨーグルト?も、お子様にはちょっと酸っぱいのだけど…、
    一気飲みどんっ(衝撃)
    SBCA4592.JPG
普段から何を食べているのかしら…、と料理の作り手ながら一生懸命考えてしまいました。

食後のチャイが出る頃には、子どもたちは飽きて大暴れ…。
     SBCA4591.JPG でも食後のお茶は格別黒ハート

しかし、暴れながらも「してはいけないこと」をきちんとわきまえているらしく(?)お店の物を壊したり、周囲の方に迷惑をかけるほどでは(…いや、暴れている時点で迷惑なのですけどもね…。)ありませんでした。

何だ、案外いけるじゃない、夜の外食!
何だかヘンな自信がついちゃいました(笑)



【おまけ】
この日、3時間20分程度お昼寝をしていた娘ですが(しかも起床が夕方)、
杏ちゃんと遊んだのが楽しかったのか、はたまたは汐留を走り回ったせいか、
帰宅後、シャワーを浴びるといい子に眠ってくれました。
よくできた娘だわぴかぴか(新しい)