…と思って家を出発したところ、
10分もたたないうちに雨が降ってきたので、今日のお出かけは中止に!

【かっぱを着て雨を凌ぐ娘】
SBCA4551.JPG


せめてスタバくらいには寄りたかった…。
(何とコーヒーがない!我が家!)




そうそう、先日のちび子の写真を見てまりぽんが、 【これ】SBCA4525.JPG
「ラルフ、かわいいやん!コメヲにもお揃いで着せよう!!!」と張り切っていた。

「ちび子のお洋服は姉もお揃いで着ているのよ~ハート(かわいいでしょ!)」と言ったところ、
「え?姉が?!姉が着るの?!?!それはいいの?!
…と、残念な反応をされた。

…え?ナシだった???

姉、普通にビックリ。



【本日のちび子】メルちゃんのベビーカーに乗ってご機嫌
     SBCA4548.JPG
     (近々壊れるのではないの?このベビーカー…。)

ラルフは楽天でも安く買える。
  

セールを待つ必要なし。