昨晩の記事はまた改めて書くことにいたしまして…、
SBCA4544.JPG
(オケメンバー同士の結婚パーティだったので超豪華!!!目ぴかぴか(新しい)


昨日の午前中は恵比寿で『メディプラスオーダーズ』の座談会に参加させていただいておりました。
【座談会風景】
SBCA4543.JPG


イキイキステキなスタッフの方に囲まれて、広告の話や美容関連の話をしたり、未発売のチークを試しに付けていただいたりぴかぴか(新しい)(←かなり色づきが良くてテンションが上がりました)午前中からかなり贅沢な時間を過ごすことができましたハートちび子の面倒はパパが見ていることだし…
【blog用にポーズをキメていただきました・笑】
SBCA4542.JPG
スタッフの方々です
【しかもお土産までもらってイル】 SBCA4540.JPG
どうもありがとうございましたハート



帰りにいつものワイン屋さんへ寄り道。
【これを買いにきたのよ】
SBCA4541.JPG

私の知らぬ間に…、
ロブションレシートを出して5%オフのサービスは終わってしまっていたようでした。ちょっと残念…。

購入したのはこちら。
  SBCA4539.JPG 2番人気&3番人気商品バー

1番人気のミモザスパークリングを買いにいったつもりが…、
瓶の可愛さに負けて2番人気のオーストラリア産スパークリングに…!!!

ミモザはオレンジジュースを買ってきて自分で作ることにします。