今日は同じマンションの赤ちゃんが遊びに来てくれましたハート
すごーい、超かわいいハートハートハート

   SBCA4411.JPG

当たり前ですが、とにかく小さい!
小さいというだけで、もうメロメロでしたぴかぴか(新しい)


午前中に少しだけ…(お顔を見せてもらうだけ…)のつもりが、
最近日本語を話し足りないわたくしですので、お友だちと赤ちゃんを無理やり引き止めて一緒に長野便ランチ(+夫の手作りスープ)を食べていただきました(笑)※妻@専業主婦が作った作品、ゼロ。

最近夫が山菜(長野便)に飽きているので、二重の意味で大助かりです!
重ね重ね、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






さーて、私はというと…、

これだよ。
 SBCA4410.JPG


そう、明日はとうとう親知らず抜歯の日!(朝から薬漬け!)
主治医からは「顔はゴルフボールくらい腫れると思う。1週間から2週間は口が開かない」と言われております。
今回の親知らずは頑固ちゃんなので、前回の親知らずに比べかなりたいへんそうな予感です。
(※ちなみに、前回の親知らず:抜歯翌日にtaromamaさん宅でワインを飲んでおりました)