写真:ダラダラする娘
SBCA4376.JPG
メルちゃんのミルクを飲んでいます


今日はお友だちとプチ飲み会でも…と思っていたら、
お友だち、妊婦さんに変身したそうな雷

いやーん!揺れるハート(うらやましー!!!!)

最近、身の回り(?)で妊婦さんが増えております。
何だか幸せだわハート



ハートスペードダイヤクラブ



さて、今日は特にネタがないので、(あ、締め切りがいくつかあるぞな…!
ちび子の数の数え方について。



2歳を過ぎたあたりでは、偶数が得意だったちび子。(※お風呂の中でパパと順番に数を数えておりまして、ちび子は偶数担当だったようなのですよ)
しかし、最近では、
「10まで数えて」と声を掛けると、

 かわいい「1,2,3 6,8,9,10」

と数えます。

ていうか、数えられてないし…!!!雷




修正するのは簡単そうなのですが、敢えて放置(笑)
我が家では特に「教育」(?)といったものを行っていないので、ちび子が今度、どこでどのように数の数え方を修正されてくるのか、興味津々ですぴかぴか(新しい)