今日はドト・日レの株主総会が渋谷であったので、
お土産をもらいに(?)ちび子と渋谷に遊びに行きました。
この日は「1100円で手に入りそうなら~」とか何とか言っておりましたが、結局権利日になっても値段が落ちず、でも欲しかったので権利落ち覚悟で高値掴みをいたしました。結局欲しかったら買うんです。はい。すみません。

会場は驚くほど混雑…!!!爆弾
SBCA4373.JPG
若干甘く見ていたので正直びっくりしました。


家に帰るなりちび子がお土産を解体していました。
すごく可愛い揺れるハート
SBCA4370.JPG SBCA4371.JPG

(母が並べて写真を撮っていたからちび子に奪われる結果に…!)
(自業自得?!)
ぴかぴか(新しい)SBCA4369.JPGぴかぴか(新しい)


かわいいのでお友達にプレゼントしましたプレゼント
(来年も行こうハート



こちらはちび子がお母さんの買い物に付き合っているときに店員さんからもらったシール。
  SBCA4367.JPG
電車の中で爪に貼って遊んでいました。(ママも貼られました。)
  SBCA4368.JPG
"こういうのがオシャレ"だって分かっているのかしら?
でも、シールなら爪に負担がかからないし、すぐ取れてなくなってしまうけれどイイですね。



【おまけ】お昼はカラオケで済ませました。個室なのでのんびりできます。
(シダックスランチは2回目です)
SBCA4366.JPG

ちび子も歌って踊って、かなり楽しそうでした。

ママはヒサビサのカラオケで、
案外声が出なくなっている自分自身に驚きを隠せませんでしたが…雷

普段歌のお姉さんになったつもりでちび子に歌を聞かせていたのですが、
それはとんだ勘違いだったということがよく分かりました。