お時間のある方は、今からでもぜひ…!!!

今日は事務作業。
ちび子と2人で銀行めぐりをしてきました。

帰りに勝どき橋を渡っていると、『プラザ勝どき』1Fにできた歯医者さんに呼び止められました。
今日まで内覧会をしているそうな。

せっかくなので(自転車に乗っていると呼び止められることがそうそうないので、何だか嬉しくて・笑)内覧会に参加させていただくことに…。

場所は以前お寿司屋さんがあったところです。
診療台の隣に小さなキッズスペース有、個室の診療室有、体に優しいレントゲン有、にこにこスタッフさん有で、なかなかキュンキュンしちゃう歯医者さんでしたハート
個室の診療室は自費診療や手術のほかにも、子ども連れ(子ども2人連れ、とか)の方でもokayみたいです。

子連れに優しい歯医者さん、万歳ぴかぴか(新しい)




お土産に歯ブラシやドーナツや風船などをもらい、うきうき帰宅…しようと思ったところで、「歯医者さんの内覧会にぜひ~」と別の歯科から声を掛けられました。
なんと徒歩1分ほどのところでも今日は歯科の内覧会をやっているそうです。
なんですって~?!ダッシュ(走り出すさま)


こうなったらもう1箇所見るしかない!と、向かった先は『アパートメンツタワー勝どき』3F。
待合にキッズスペース有、キッズスペースを併設する(予定の)診療台有(かなり広いので、ベビーカーでも楽に入れそうです)、新しいので清潔感アリアリの、かなり素敵な歯医者さんでしたハート
SBCA4215.JPG
(これは待合のキッズスペースで遊ぶ娘)

水曜日と土曜日は小児専門の歯科医が来てくれるそうです。



どんどん子連れに優しくなっていく街、万歳!!!ぴかぴか(新しい)


勝どきは豊州や東雲などと違って、無計画に高層マンションがバンバン建っていくイメージが強かったので、子育て世代に嬉しい病院や嬉しいスペースが増えてくると嬉しいですねハート
晴海辺りに巨大ショッピングモールでもできないかしら…。うふふ…。





本日…、本当は『グロースリンクかちどき』を見に行きたかったのですが、残念ながら定休日でした。
SBCA4216.JPG
うわー、(中に入って)見たかったわ~!!!