午前のお出かけを手早く切り上げ、
お昼からはhimemamaのランチ交流会に乱入参加させていただきました。
(すみません、当日になって突然…。)

SBCA4085.JPG


あんまりちび子の写真撮ってないや~と思ったら、
himemamaのblogに娘が何枚か出ているわるんるん
  次項有 http://blog.himemama.com/?eid=806266

ヒサビサにお友達とゆっくり遊ぶことができて、ちび子もすごく楽しかったようです。
5月生まれのお友だち(ちび子は2才になったばっかりですが、5月生まれさん来月には3才…!何だかスゴイわ!!!)とずーっと手をつないで歩き回っていました。

手をつないで歩き回るだけで楽しいだなんて…幸せな子だわ…ぴかぴか(新しい)



【おまけ】ママはワインを一口(?)いただきましたハート
 SBCA4084.JPG LINさんからの差し入れなり~
お陰さまで(?)、帰宅後はちび子とのんびりお昼寝をすることができましたとさ。
めでたしめでたし黒ハート