ヒサビサに…東京の自宅でございます。
コンビニを回れば水が手に入るみたいで、とーちゃんがちび子のために水を買い回っておりました。
モノレールを降りたらとーちゃんが水を12リットルくらい抱えて待っていたので(買い物をしながら迎えに来てくれたみたい)、ちょっと笑えました。

【妻と娘を迎える準備をしていた夫…】
SBCA4058.JPG


しばらく東京を離れていても、
夫は相変わらずでございました。

わざわざスパークリングとケーキを買いに、午前中は日本橋三越まで遠征していたそうな…。(銀座三越にはエルメが入っていないしね←ケーキはエルメでした)
  SBCA4057.JPG  グラスケーキにアルコールバー
お酒を飲むのはヒサビサだったので(思えば半月以上飲んでいませんでしたっけ)夕方までに軽く酔っ払いの出来上がりでございます。

(夕食は、これまたとーちゃんが用意して下さいました。)
(夫!相変わらずすごい夫!!!)

実家も楽しいけれど、
やはり、家族で過ごせるのは幸せだな~としみじみと感じました。



あ、飛行機はキャンセル待ちで無事乗れましたけん!(伊予弁)
(まだ空席があったようですけん!)






【おまけ】2代目のイージートーンが届きました
東京の自宅に新しいスニーカーが届いていました。
   SBCA4059.JPG
えみちゃんと同じ「パープル」にしようと思ったのだけど、期間限定カラーで手に入らず…。(購入を決めたのが遅かったので…。)
新しい限定カラーを待とうと、(とりあえず「つなぎ」として)黒を購入。

職場にもはいていくで~!
運動靴なら電車が止まっても歩いて帰れますけん…!!!