パパが寂しそうなので、とりあえず明日昼の便で1度東京に戻ろうと思います。

  本日の「寂しそうなパパ」(これまで)
   朝から漫画喫茶で漫画読み放題→11時前にはプール(趣味)へ


安全な西日本で「ママと暮らす」か、ちょっと不安な東京で「家族で生活する」か…。
ちび子にとって何が良いのか考え中です…。


不安なニュースがまだまだ出てくるようなら、
今度は九州辺りに行ってみようかしら…。
そんな感じで気楽に帰ります。



あ、水は探さないとね…!



まだ店頭に2リットルボトルが並んでいる姿を見たことがありません。
愛媛なうなのに…!!!





【メモ】
水道水は不安なようなら汲み置きしておくと放射性物質の値が減るそうな。
(お風呂も汲み置き→追い炊きにする?)