3日以内にM7クラスの余震が起こる可能性70%らしいので、
数日間はみなさん、気をつけましょうね~!



ハートスペードダイヤクラブ



さて我が家、本日ちび子午後から発熱してました。
あわわわわ。

明日は夫の代理で医療費&株式の確定申告に行く予定でしたが、
株式の譲渡がある場合、月島の出張所では相談を受け付けてくれないので、
京橋の税務署まで行かなくてはいけません。

よって、株式の譲渡(=損失)はなかったことにして、
医療費の申告のみを月島で行いたいと思います。

(税金を踏み倒すわけでなく、還付金がいくらか減るだけです。ご安心下さい。)

明日は月島区民センターにちょろりと出かけ、その他の時間は家で大人しく過ごす予定です。


【今日はピグでも募金】
untitled.bmp untitled1.bmp


本日はアメーバでもっていたアメGを全部風船にかえてきました。(=募金)

「我が家としての募金」は、後日改めて行う予定です。