★ちび子、経過報告★
 朝起きたら目が腫れていたちび子。右目の方が腫れています。
 SBCA3933.JPG
 起きたときは「まつ毛がなくなった?!」(注:瞼に埋まっている)というほど
 腫れていましたが、だいぶマシになってきました。

 病院に連れて行ったところ、抗生剤の目薬が処方され、
 「(結膜炎などではなく)何か雑菌が入ったんでしょう。すぐおさまりますよ」
 とのこと。
 人に移る心配もないそうなので、ちょっと気が楽になりました。


 

さてさて、日曜日午後のお話です。
日曜日はお友だちに『コストコ』に連れて行ってもらいました。

【超大きなピザ!】
SBCA3935.JPG
※撮影場所:玄関先※
なんと1400円!目宅配ピザが取れなくなってしまうわあせあせ(飛び散る汗)


帰省以外で家族で遠出をしたことのない我が家!(笑)
私1人だけかなり遠くまで出かけた気分を味わえましたるんるん

【ちびっ子たちもコストコを満喫】
SBCA3934.JPG



何だかいろいろ大きいものを買って帰りました(笑)
SBCA3937.JPG SBCA3936.JPG
【左:水30本(1本50円以下) 右:ベーグル12個(1コ60円以下)】
YUZUSKOは頂き物ですハート




私たちが行った26日はかつてないほど混雑していた日だったそうです。
ゆっくり品物を見ることができませんでしたが、遠出気分の私は『コストコ』を歩き回っているだけで楽しかったです揺れるハート
(その後のコストコパーティは言わずもがな!)

楽しい日曜日でございました黒ハート
(楽しい1日を、どうもありがとうございました!)