いろいろ楽しんだのですが、写真がこれ1枚しかありません(笑)

SBCA3910.JPG


遊ぶのに(喋るのに、あるいは食べるのに)忙しくて、写真を撮るのを忘れておりましたiモード(枠付き)


最初、子どもたちのご機嫌がイマイチ?で、みんな触れると切れる感じでしたが(笑)最後の30分くらいは転がれば笑う雰囲気で、文字通り転がりながら笑っていました
うーん、面白い、子ども!



ハートスペードダイヤクラブ



今日一緒に時間を過ごして下さった方々も、それぞれが本当に素敵な人。
こういう出会いがあるので、専業主婦も捨てたものじゃないな、と思います。

私だけでなく、ちび子にとってもこの出会いが素晴らしい出会いになっているのではないかな?
彼女たちの今後が楽しみです黒ハート