最近あまり砂遊びをさせてもらえないムスメ…。
砂遊びをすると、後で着替えさせたりシャワーを浴びさせたりするのが面倒で…。
汚れた手で触られるのもイヤだし…。

SBCA3835.JPG


でも今日は特別ハート
道を歩いていて偶然ゆうこさん&息子君に遭遇!(出かける前にエレベータホールでも会ったけども・笑)子どもたちは走り回り、母たちはお喋りを楽しみました。


ゆうこさんの息子君もうちの娘ちゃんも、2人とも走り回るのが好きなタイプのお子様なので(親から離れてもokay!)、親は子どもを構う必要がなくてすごくラクラクでした揺れるハート
子どもたちはお昼ごはんの時間を無視して、軽く1時間くらいは走っていたでしょうか…。

親も子どももイイ感じに運動をし(※お喋り=私の中での位置づけは「有酸素運動」)、イイ感じにストレス発散ができましたとさぴかぴか(新しい)