趣味の切手といっても、何のことはない、集めているわけではなくて、単に切手を買うのが好きなだけです。
切手の消化は主に『ゆうパック』。
シール型の切手を箱にぺたぺた貼るのが快感ですぴかぴか(新しい)

1月21日発売の日本国際切手展2011(シールタイプ)
SBCA3774.JPG


次は2月発売のグリーティング切手を楽しみにしていまするんるん


右下の小さな切手はお年玉付郵便はがきの「当たり」です。
昨日ヤフーニュースに出ていたので、さっそく切手に交換してもらいました。

   次項有 郵便局のHPはこちら

私の方が年賀状の枚数が多かったのに、夫の年賀状ばかりが当たっているのはナゼ?!(※「当たり」は全て夫宛、もしくは夫親族から届いたものでした)
妻、解せませぬ…台風




【おまけ】今日はすっぴんだったので、マスクをしてお出かけ~。
母のマスク姿がうらやましかった娘にマスクをねだられました
SBCA3775.JPG


すぐによだれでべとべとにたらーっ(汗)
かわいい「(マスクが)冷たい」と言ってました(笑)