大学生の頃から大好きで、未だに心ときめくブランド『ANNA SUI』。

annasui006.jpg


蝶のモチーフにどっぷりはまって、
『ANNA SUI』の新作を買うため、学生時代に頑張ってアルバイトをした覚えが…(笑)
いつでも新しく、懐かしい。
『ANNA SUI』は私にとってそんなブランドです。


そしてそして、
今は『ANNA SUI』のアプリがあるんですよ。
みなさまご存知でした?

私は今回ご紹介いただいて初めて知りました!


ほら、『ANNA SUI』です♪
annasui.jpg

新作イベント情報アリ コレクションアリ
annasui001.jpg annasui002.jpg

コレクションなんて、こんなにキレイな画像が見放題ですよ!
アナスイ.png
私のiPhone画面を夫の携帯で撮影したので画素が悪く美しさが伝わり辛くて残念…。
実際はすごくクリアに見えます。

見ているだけでも癒されるぴかぴか(新しい)


なのに無料アプリ!これは素晴らしい!

  ◇ 詳しい情報はこちら
   ANNA SUI アプリ iPhone用
   ANNA SUI アプリ Android用


カレンダー機能を使うと、当然のことながら『ANNA SUI』仕様のカレンダーでスケジュールの管理ができちゃいます。
『ANNA SUI』好きにはたまらない~!


私は現在iPhone4sを特にカスタマイズすることなく使用しているので、
『ANNA SUI』仕様のカレンダーに切り替えるだけで気分が上がります。
お好きな方はぜひチェックしてみて下さいねハート


ANNA SUIのブログレポーターに参加中