昨日のランチはイタリア街でした。

arrr005.jpg


久しぶりに「アーキテクトカフェ汐留」へ。
…って、どれくらいぶり???

久しぶりすぎてお店のレイアウトがすっかり様変わりしていてちょっと残念でございました。
ショールームのような店内が好きだったんだけど…。
(もっと実用的なレイアウトに変わっておりましたわ。ベッドルームなんて倉庫みたいになっておりましたのよ。ほろり。)

でもお料理は変わらず。
むしろメインのお料理が普通においしくなっておりました。
イタリア街.png
前回訪れた際はぶっちゃけおいしくなかった


ランチは前菜ビュッフェ形式です。
メインを1品選び、サラダ&ドリンクはビュッフェ台に取りに行きます。
フレンチフライポテトがあるので子連れには嬉しい~♪…けど、このポテト、ちょっと塩が強すぎて注意が必要やも…。

ドリンクコーナーは、コーヒー&紅茶はもちろん、
ジュースもあります♪
特筆すべきは赤&白ワインも置かれていることバーぴかぴか(新しい)

ワイン、ちゃんとありましたよ~。
この点は「変わらず」、で嬉しかったですハート



ちなみに、ランチは全てコミ(子ども0円)でお一人様980円でございました。
ランチタイムは混雑必至!
ランチは11時からですので、子連れさんは開店直後or13時過ぎからをオススメします♪



【イベント情報】
 汐留イタリア街「ナポリピッツァフェスタ2012」
 http://verapizzanapoletana.jp/picdata/2012-08-22_271316pizza_festa2012_flyer.jpg
9月14日(金)~9月16日(日)、イタリア街の広場にテントが張られてピザ祭り(※私的解釈)が行われます♪
お出かけ予定のない方はぜひどうぞハート