カテゴリ:
名前からしてすごいインパクト…!!!



夏バテした体がしおれてしまわないよう、最大限の注意を払う毎日でございます。


アルミパウチに入っているとゼリーなのかしらん?
と思いきや、『女王のコラーゲン』は濃密なドリンクです。

ストローで最後の1滴までいただきます
jyo-ou.jpg


以前は高価な栄養ドリンクにストローが付いていたじゃないですか。
苦いんですよね。ストローで味を感じないように工夫しなければ!的マズさ!

なので、今回は「ストロー付きの美容ドリンク」ということでしたので「きっとマズイに違いない」と勝手に思っておりました。

『臭みがない グレープフルーツ味』ということですが、
気になるお味は、果たして…!!!


結論:酸っぱかった



パウチを開いた瞬間にコラーゲンの香りはしますが、
ドリンクを飲んでいる間、コラーゲンを感じることはありませんでした。
コラーゲンの味と香りが苦手な人には良いかも~。

味は「グレープフルーツ」とのことですが、
グレープフルーツよりも酸っぱくない?
酸味があってなかなか面白い味です。
何の味なのかしら?


  ●嬉しい5大美容成分配合
  ・コラーゲンペプチド90,000mg
   (※1日1袋を1ヶ月飲んだ場合)
  ・ピクノジェノール20mg
    …抗酸化力がビタミンCの340倍!
  ・ヒアルロン酸10mg
  ・プラセンタ10mg
  ・つばめの巣エキス10mg



美容は1日にしてならず!
摂取する美容成分にもこだわって、体の中からアンチエイジングを目指します!手(グー)ぴかぴか(新しい)