新富だとばかり思っていたのですが、
さきほど調べてみたら住所は銀座でした。


 「ワイン屋」銀座一丁目店
 au-001.jpg

すみません、
ここ、すっごく安かったっす!って書くつもりだったのですが…、
来店から1週間くらいたってしまったので値段をすっかり忘れてしまいました台風

このオリーブ大盛りは380円くらいだった気がするわ!
au-006.jpg
お皿にもカンガルー
ワインボトルにもカンガルー
ちょっとしたところがすごくかわいいですハート


さすが輸入元直営だけあってワインのボトルがすごく安い!
この日はいろいろな種類をいただきたかったのでグラスでオーダーしましたが、
次回はぜひボトルで楽しみたいです♪
Au-008.png
お料理もおいしかったですハート


ハイチェアのみ(子ども用の椅子なし)なので、
小さなお子様をお連れの方はご注意下さいね~。
店員さんはすごく親切!
「パスタ辛いので唐辛子抜きましょうか?」など、ちび子にもお気遣いをいただきました。(母「いえ、唐辛子コミで!」←母はちび子に気遣いなし)

チャージ0円も私的にはポイント高し!
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい♪


(※1度目に来店したときには満席で入れませんでした。予約が必要かも?です)