開店から19時までハッピーアワーでドリンク200円!(※このへんの記事
とーちゃん通いまくりの新富『ワイン厨房 nobo ノボ』に今回はランチでお邪魔してみました。

  この日(8月20日)は銀座でパレードがあったので、
  新富の辺りも微妙に人が多かったわ…。
  (2階建てバスなので、遠くからでもメダリストが肉眼で見えたそうですよ~)
  (私たちも行けば良かったかしらん????)


夜はチャージなしの1Fに入り浸っておりますが(笑)
今回は家族連れランチなので初の2階に!

こんな感じの雰囲気でした
ノボランチ.png
感想:イイ感じです


1Fにサラダが用意されていて(ビュッフェ形式)いろいろな種類のサラダを好きなだけいただけます。

nobo-l004.jpg


「職場が新富だったら1週間に1回は来たいわ~」と、とーちゃん。

メイン1品は各自が選びます。
nobo-l01.png
娘も食べられるようにパスタを2種類オーダー


満足ですわ揺れるハート
ちなみに価格は1人1,000円!(娘は0円)
これはランチもリピ決定です手(グー)


ちなみに、今回個人的に1番気に入ったサービスがこちらです。

コーヒー(もしくは紅茶)1杯持ち帰り可
nobo-l008.jpg


こういうちょっとしたサービス、嬉しいですよね。
職場が近所なら、ランチの後で会社に戻り⇒自席でさらに「ほっ」と寛げちゃいます。

普段の子連れランチ(ママ+子ども)だと食後のコーヒーをのんびり飲む時間もないですから、アイスコーヒーをもらっていって⇒近くの公園で(子どもを放牧しつつ)のんびりコーヒーを楽しむっていうのもアリですねハート