カテゴリ:
SK-II (P&G)さんから、
8月21日に新発売された「SK-II COLOR クリア ビューティ リップグロス」を一足早くお試しさせてもらっていましたハート

sk-208211.jpg


SK-II といえばスキンケア!
1度だけファンデーションにも手を伸ばしたことがありましたが、「色」の付くアイテムを使用するのは初めてです。
かなりわくわく~揺れるハート

色の展開は4色です
  ・211 シック:シックでエレガントな艶を与えるローズピンク
  ・311 ルーセント:光り輝く透明な艶を与えるコーラル
  ・421 ルミナス:キラッとした艶を与えるベージュ
  ・441 ポリッシュド:磨き上げた艶を与えるブラウン


我が家に届けていただいたのは「441 ポリッシュド」
sk-20821.jpg


「ブラウン」というのも初めてかも…。
ピンクとコーラルを足してベージュを掛けたような落ち着いた、
それでいてすごく上品な色味!

スキンケア複合成分が配合されているので、
乾燥した唇にもそのまま塗れ、ふっくらとしたハリ感が出ます。
(しっかりとSK-IIピテラが配合されているようですが、ピテラの香りはしなかったです~)

グロスを塗るだけで上品なパール感(飽くまで上品!キラキラグロスが苦手な方にも気持ちの良いパール感だと思います)を出してくれるだけでなく、
唇のアラを隠し、縦ジワさええ目立たなくしてくれる優秀さ!(笑)

唇がプルンとするだけで顔の印象が変わりますハート
(気分もめちゃめちゃ上がります♪)


8月21日には「SK-II COLOR クリア ビューティ モイスチュア リップスティック」の新色も発売されていますので、
ぜひカウンターで色味のチェックをしてみて下さいね。