長野から面白いものが送られてきました。

   写真.JPG

「ほおずき」だとばかり思ってお盆にのせてみたところ、
長野母から「それはほおずきではなく、ほおずきトマトなので食べてね」と言われてびっくり!

面白いトマトがあるものですね。



皮を破いた画像がありませんが、
色は黄色で、ほおずきの実が濃縮したような形状&固さでした。

事前に長野母から「おいしくなかった」と衝撃の1言を聞いていたので、
私は齧る勇気を持てず…。

娘だけが果敢に挑んでおりました。

   一口齧った娘の感想
   かわいい「おいしくない」



普段おいしいトマトを食べなれているせい?
(フルーツトマトと完熟トマトしか食べていない贅沢子ちゃんですので)
(もちろん長野便です)
一応フォローもしておきたいと思います。