カテゴリ:
facebookに書いてblogを更新したつもりになってしまっておりました。
てへ♪

昨日は午前中に『汐博』へ。
午後からの水泳教室で『汐博』の話をしていたら、知らない方が多くて驚きました。
「近場でちょっとお出かけ気分が味わえるイベント」なのでオススメです♪

目玉はこちら、今年のスライダーはエヴァのレイちゃんでございます。

     siohaku001.jpg

無料で滑れますハート
んが、しかし…、

  身長制限が…どんっ(衝撃)(※110cm以上)
  siohaku002.jpg
  残念だったな…娘よ…。

仕方がないのでスライダーは諦めてイベントブースを回りました。
汐博2012.png


上の広場にもゲームのブースが出ています。
レイちゃんの後姿を眺めながら大屋根広場へ~。

  siohaku003.jpg
  (ステキな後姿!)

数百円(200円とか300円とか)でいろいろなゲームが楽しめます。

でもどう見ても娘さんにはまだ難しいよね~。
game005.jpg
かわいい「やるっ!」って言ってきかないんですもの~。

30秒間にボールを25コ入れるゲーム
game004.jpg
ちび子嬢の成績「1個」
…そりゃそーだろ…。


仕方がないので(?)母がリベンジ。
かなり大人気なく頑張りまして、30秒に40コくらいボールを入れちゃいましたよ。
さすが私…!手(グー)

ゲームにクリアするとルーレットチャンスカードがもらえます
gfame002.jpg
「特賞」「A賞」「B賞」「C賞」とあって、
「特賞」は汐留のホテル宿泊券など~♪

ちび子は「A賞」を当てましたハート
game001.jpg
楽しんだうえ、お土産までゲットできて良かったね♪




【おまけ】無料で参加できるイベントブースもあります

  汐博2012-1.png
  左:スーモのイベントブース(絵を描いてポシェットなどがもらえます)
  右:ラ王の袋麺が発売されるそうです!(試食できます。試食券はブース前で配布)

公式HPはこちら
『汐博2012』は8月26日(日)までの開催です!