カテゴリ:
おっとー、今月の一時預かりの予約を忘れていたわ~!!!
と、本日は『きらら』へ。

道を歩いていると何だか周囲が騒がしい…。
人は多いし、太鼓や笛の音が響き渡っているし…。

娘が怯えていたので、『きらら』正面のビュータワーに階段にのぼり、周囲の様子を窺ってみることにしました。

なんと、おみこしに遭遇…!!!
omikosi002.jpg

omikosi001.jpg


娘のテンションも急上昇です!
『住吉神社例大祭』、私的には「水掛祭り」!
娘がどうしても近づいてみたいというので後を追いました。
(『きらら』とは反対方向なんだけどー!!!)

水掛けてます
omikosi004.jpg

水掛けてます…!!!
omikosi003.jpg
(あ、水しぶきが飛んできたYO!)


これは楽しい…!!!
小学生のお友だちは早くもおみこしを担いで楽しそうにしていました。
娘さんも、大きくなるのが待ち遠しいねハート


  iモード明日の『ゆかたで銀ぶら』和装の用意をお忘れなくiモード