カテゴリ:
「あったらいいのに…」を実現する、その名も『デパ帳』!
全てのデザインを自分で決められるオーダーメイドの手帳です。

始まる月も選べる、必要なページだけ盛り込める、それが『デパ帳』。


    さっそく作ってみましたハート
    depa-005.jpg
    デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中

わたし…凝り性ナンデス…。
なので、今までこういう系のものには手を出したことがありませんでした…。
(フォトブックの無料券を何枚無駄にしたことか…。だってハマると抜けられなくなりそうだし、妥協はしたくないんだもの…!)

でも今回は頑張りました!雷
いくつかテンプレートがあるので、簡単に作成することもできるのですが、私が選んだのは「白紙フリー」!
全161ページを全て違うページに作り上げてみましたよ。をほほほほ。

【内表紙はこんな感じですハート
depa-004.jpg
をほほほほほるんるん



月ごとにテーマは決めましたが、
先ほども書きましたように「全て違うページ」に仕上げました。
いや~、満足ぴかぴか(新しい)

  編集ソフトは改良の余地アリ
  depa-002.jpg
  週間予定表右上の「月」の文字すらコピーできず、
  全てのページにスタンプを押さなければなりませんでした。
  でもイイ。やる気になった私は頑張ったのデス!

ちなみに上のページは来年の娘の誕生日があるウィークリーページです。
誕生日をちゃんと調べてスタンプなども押してみました。

娘の誕生日はやはり特別だからねハート

『デパ帳』はリングで留められているので、
中心に大きなスタンプを押しても(大きな写真を貼り付けても)画像が割れません。
見やすくて良いです♪


  最後にフリーページも設けました
  depa-001.jpg
  娘の写真が盛りだくさんハート

他にも家族写真のページなどがあります。
ステキな手帳ができましたわーい(嬉しい顔)