カテゴリ:
写真.JPG
女性って、何かと物入りではございませんか?
例えばバスルーム、
紫外線を多く浴びた日はこのシャンプー、痛みがひどい時はこのトリートメント、とかね、
せめて2セットくらいはバスルームに置いておきたいでしょ?
でもとーちゃんはバスルームがごちゃごちゃするからと1セットしか置かせてくれませぬ…。
それどころか、置いているもの=家族のもの、と見なされ、娘にも私のスペシャルトリートメントを使ってくれちゃったりします。
ぎょへー!!!(叫ぶ)

今日は朝から娘さんの具合が悪く、
予定していた外出が無理そうので朝からお掃除を始めちゃいました。
「これ、いらないよね」「これ、使ってないよね」と言われるたびに
『溜め込む病』のわたくしとしては胃が痛む…。

とーちゃん、お腹いたいよ…。


夫はこの際徹底的に片付けたいご様子なので、
妻は自分の身を案じて逃走することにしました。
今日は六本木で『クロエ』のファミリーセールだー!!!

逃走の口実を下さった方に心から感謝しつつ、
いざ、六本木へ!



ていうか、お家に帰りたくないんですけどー!(また叫ぶ)