カテゴリ:
2012年3月23日に発売されたばかり(まだ4ヶ月よん♪)
ランコム「ヴィルトゥーズ ドールアイ

見た目もすごく華やかなマスカラです
LANC001.jpg
ローズ模様がステキ!

…しかしそれだけでなく、こちらのマスカラは「ランコム史上初」の香るマスカラだったりします。
リアルにさわやかなローズフレグランスが配合されている。
メイク時間が今まで以上に楽しめる一品ですハート

香りはあまりきつくなく、ほんのり香る?程度。
気になる方は近づいて、しっかりと香りを確かめて下さいね。

ヴィルトゥーズ ドールアイ」という名前だけあって繊維たっぷり!
LANC002.jpg
特徴1.どこまでも長く!
独自に開発・配合した2種類のファイバーのコンビネーション。
確かにまつ毛が長くなりますよ!

特徴2.セパレートして広がる
ブラシデザインは日本人の目元に合わせて作られています。
ぴったりと合うからしっかり広がる♪

特徴3.ずっと上向き!
ずっと付けていてもマスカラも重みでまつ毛が下がりにくくなっています。
これは重要!


実際に付けてみたのがこちらの写真。

   eyes009.png

私の貧弱まつ毛をきっちり拾ってくれるので、まつ毛の本数が増えた気さえするよね。
小道具を駆使しなくてもしっかりセパレートになるところも良いです。

しかもしかも、
にじまないのにお湯で落ちる疎水性ポリマーが使われているので、
わざわざ目元専用クレンジングでオフしなくても、お湯で簡単にオフできます。
実はこれ↑が私の中での最重要事項だったり(笑)

たっぷりまつ毛は嬉しいけれど、やはり目元&まつ毛に負担をかけないのが1番!
ヴィルトゥーズ ドールアイ」を使うと、気軽に楽しく"ドールまつげ"を楽しめますよんハート


ランコムのモニターに参加中