勉強会、ミーティングと、神経をすり減らしたあとの「懇親会」ハート
真面目な職場であらせられるので、後に「懇親会」が控えていてもガッツリ研修です。

 でも、どうだろう…。
 「懇親会」は年に2回しかないので、研修を早く切り上げるというのはどうだろう…。
 もう娘さんは家で寝ている時間なのに、こんな時間から外でビールを飲みつつ揚げ物を食べるというのもどうだろう…。


真面目っ子になりきれないわたくしでございました。


  でも飲む。大人数で飲むのはやはり楽しい!
  写真.JPG
  (サングリアは出すお店によってお味が全然違う)
  (こちらは赤ワインベースでミントの味はせず、でした)

  そして食べる!夜中に食べる揚げ物がまたおいしい!
  goukonn.png

今回のコースは「合コンコース」と言うそうです(笑)
ちょっとウケた。


そうそう、斜め前に座っていらっしゃった同僚の方が、
実は愛媛の南で働かれていた同業者だったということが分かって驚き…!
しかも愛媛で働いていた時期が微妙にカブってました!

私の大学院の同期が彼と同じ場所で1年だけ働いていたので、
友だちの元同僚は現在の私の同僚~みたいな。

世間って狭いですね。


ステキな時間を過ごしましたハート