ここ数日、娘さんの体調が優れませんで、
関係者のみなさま(?)には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました。

 なんだか夏風邪が流行ってるっぽいですよ~。
 いきなり高熱が出るんです。
 みなさまもお気をつけて~。


****************


さてさて、
『じゃぶじゃぶ池』が楽しめる季節になってきましたね。
その中でも『ほっとプラザ晴海』のじゃぶじゃぶ池は
 「おむつが取れている子のみ!」
 「水泳用パンツもダメ!」
とちょっと条件が厳し目です。

でもでも、「すごく東京っぽい」じゃぶじゃぶ池。
実はまだ1度も行ったことがありませんが(笑)今年は行ってみたいな~と思っています。


何が「東京っぽい」って、この景色!

hottop5.jpg
2F「レストラン フェリーチェ」


2Fでもこの景色!
屋上(※じゃぶじゃぶ池)からはもっとキレイな景色が眺められるかも?

  注文したのは週替わりランチ???
  確か夕方にも関わらず「ランチ」注文ができた記憶が…。
  hottop1.jpg
  値段も600円とか?すごく安かった記憶が…!

娘をプールに連れて行った帰り、娘がどーしてもどーしてもどーしてもお腹が空いたのでかわいい「たべてかえる!」と大騒ぎ。
仕方なく2Fのレストランに寄り道です。

  子ども用の食器セット
  hottop6.jpg

訪れたのは平日の夕方。
まだ夕食には少し早いくらいの時間で、来店時お客さんはゼロ。
それからポツポツ人が来ましたが、タクシーの運転手さん?近所の会社員?など、本当にポツリポツリ。子連れでも気兼ねなくお食事を楽しむことができました。

  超満足顔な娘ハート
  hottop.jpg
  良かったわね♪

「ほっとプラザ晴海」は中央区ながら、駐車場が「0円」のミラクルスポット!
(※もちろん「ほっとプラザ」利用者限定ね。)
3F外の温水プール(ジャグジー)からもレインボーブリッジが一望できて超気持ちイイです。たいてい空いているし。
区外の人も利用できますよ。参考までにいい気分(温泉)