職場に忘れてきましたどんっ(衝撃)

オートロックで完全施錠される職場なので、
守衛さんにお願いしても開きません。
ざんねーん。



昨日は夜、最初の職場でお世話になった方と飲む約束をしておりまして、
にも関わらず
場所も時間も「まあ、携帯があれば出会える」的な感じで特に決めておらず

 私は携帯を不携帯、
 相手は携帯の電池が切れかけ、


東京砂漠をなめきってエライこっちゃ!でございました。

(公衆電話から夫に電話⇒フェイスブックからメッセージを送っていただき、何とか東京砂漠のど真ん中で再開を果たすことができましたハートこれはスゴイ!)


いろいろ面白いお店に行ったのですが、
趣味の写メが撮れず残念ナリ!



そしてもう一つ…、
ヒサビサに遅くまで飲んだので、今朝起きると…、

アルコールが抜け切っていませんでした。
私の周囲の空気にアルコールが含まれていたような気さえする…。

ええと…お酒の1単位は代謝するのに3時間だっけ?
何を何杯飲んだっけ?
まあ、計算するまでもなく朝にはまだ残ってるよね。
うん。楽しかったね。


写真は撮れませんでしたが、色々と「小物」を持ち帰ったので、
携帯電話が手元に戻ってきたらupします~。



  【おまけ】何か写真はないかしら~?とPCを探していたら…、
      kappu.jpg
      夫作、先週のお昼ご飯が発見されました…!

面白い週末ランチでない?こんな日もあるようですよ~。