本日、両国まで出かけたので、
帰りは森下の『カトレア』に寄り道~。

   katorea05.jpg

「元祖カレーパン」のお店です。ご存知???
娘を出産する約1ヶ月前に徒歩で通りかかったことがありますのよ・笑

   これです、これ。
   katorea00.jpg
   今朝、「今日も妻に貢ぐために稼いで来るわ~」と仕事に行った夫のために
   妻はカレーパンを用意してみました。1コだけ。


娘はアンパンマンのパンを選んでおりました。

  katorea04.jpg
  普段あんこは食べないのに、おいしかったのか、
  1個丸ごと食べちゃいましたよ♪

面白かったのがこちらの揚げぶたまん?すごく小さいの。

  katorea01.jpg
  かわいいので買っちゃいました(笑)
  1個夫に残しておこう…!