去年ほど暑くはなかったので、
今年は自転車で行って参りました。

    スターバックス第17回定時株主総会
    sutaba003.jpg

会場に入ると「スターバックスのこれまで~」的なスライドが映し出されていて、
スタバ好きなわたくしはテンションが上がりました。
やっぱり好きです…!スターバックス…!!!

ムスメさんの用事があったので長居はできませんでしたが、

  コーヒーとお菓子をいただいて
  写真.JPG

  お土産もしっかり持ち帰りました。
  sutaba001.jpg

選べるコーヒー豆の種類が減った???
そうでもない???
  sutaba00.jpg

明日にはドリンクチケットが届く予定なので、
週末は家族でスタバかな?




 ※今年も託児がありましたよ~。(詳しくは去年記事をどうぞ

 ※子連れさんが増えたかしら?
子どもも株主になれますよ~。これも去年記事で…というより、普通に証券会社にお問い合わせ下さい・笑)