先に『コレド日本橋』に寄ったのですが、
好みのお店が見つからず、いつもの『illy』へ戻りました。

『illy』は大好きですハート

娘さんも大好きです
イリー5.png

パパ用に注文したドリンクをいたく気に入った娘さん。
ちび子用にオーダーしたものには目もくれず、パパのドリンクを握り締めて離しません!

これは自分の取り分がない…!と、パパは慌てて同じものをもう1つ購入してきました。
(本当にちょっと慌てていたので妻はウケました。)

  かなりおいしかったようですよ
  イリー8.jpg
  「グラニタ シチリアレモン(Lemon Granita)
   娘が持つとかなり大きく見えましたが、
   とーちゃんが持つと小さく見えるよね。
   そんなサイズです。

こちらは6月の新メニュー「恋するティラミス」。
   イリー6.jpg
   自分でエスプレッソをかけて食べます。
   食べているうちに、下のスポンジがエスプレッソをキレイに吸って
   面白かったです。


お休みの日なので店内は混雑していましたが、
天井は高いし音楽はかかっているし、多少娘が躍っているのなど気にせずにくつろぐことができました。
イリー4.png


今週も良い1週間だったわハート
さて、来週は忙しいわよ!頑張ろうね、娘…!!!手(グー)