健康診断を受けるのは3年ぶり?4年ぶり???
それくらいぶりです。

健康診断のため、
2日前からお酒を飲めず…(気が向いたときしか飲まないので、特に差し障りはありませんが、「飲むな」と言われると飲みたくなる不思議…)
朝8時以降は水しか飲めず…(お昼ご飯が遅くなることもありますが、「食べるな」と言われると無性にお腹がすく…!)
ちょっとした不自由を感じました。

無事お約束を守れて、達成感すら感じております。うふふふふー。


ちなみに、今回の健康診断はお友だちのお仕事関連で費用は無料!
健康診断を受けてみたいリアル友人の方はぜひ声を掛けて下さいませねハート
(どこまで書いていいのやら、よく分からないのでこのへんに留めておきます~!)




  【今日のランチは東京駅ほど近い場所にて】
  nihonnb4.jpg

健康診断後、お友だちと立ち話をしているときに目に入ったお店です。
やばい、すごい気になるんですけど…!(ていうか、お腹すいた…!)

  nihonb2.jpg テイクアウトもできます

  中は「立ち食い」スタイルです
  nihonnb3.jpg
  しめしめ、娘の目には入らんだろう…とちょっと辛い麺類なども
  注文してみました。ランチセット600円也!安っ!
  おいしかったですよ♪



娘さんを公園で遊ばせて帰宅~。

   「何公園」かは言うまでもなし(笑)
   nihonb6.jpg

今日はとーちゃんが1日釣りに出ていたので(千葉の先で船に乗っていた模様)土曜日にも関わらず、わたくしが娘の世話も家事も全てこなしました…!手(グー)
(我が家的には非常に珍しい)

  【夕食まで作っちゃったもんねー】
  nihonnb.jpg
  (これも、我が家的には非常に珍しい)
  いただいたマッコリに合わせて~。また別記事でご紹介しますハート


そしてそして、本日の健診結果は約3週間後に届くそうなので、
どんな結果が出ているか乞うご期待…!!!



□■□■□■□■□■□

明日は娘のファミサポさんに初めてお会いする予定。
箱入り娘ですが、どうぞよろしくお願いします~。母どきどきです。