キルフェボン銀座』の店頭に並ぶキャンドル
aserora6.jpg


本日は夏至ですね。
いつもは20日限定販売の「キャンドルナイトケーキ」ですが、
今月は特別、今日も販売されています♪

  aserora3.jpg
  今月はチョコレートたっぷりハート
  私の大好きなタイプの限定ケーキでした。

濃厚チョコレートに合わせて、ドリンクはアセロラを選んでみました。
  aserora1.jpg

  『原料屋』さんから送っていただきましたのハート
  aserora.jpg
  「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

  写真で見るよりも細かいパウダー。
  お水を注ぐだけで簡単にアセロラドリンクができます♪
  aserora5.jpg


娘さんはローズヒップティ。これも実は『原料屋』さんの商品です(笑)
aserora4.jpg


ビタミンCを補給して、
元気に夏を乗り切ろうねハート