ANAはお土産に魅力のない株主総会の1つなので、特に行く気がなかったのですが、今朝になって突然魔が差しまして運動がてら自転車で行ってみることにしました。

品川って1度自転車で行ってみたかったんですよね~。

 ■ メモ

  行き
   アシスト「標準」 ギア「3」
   車道を走って所要時間30分程度

  帰り
   アシスト「強」 ギア「2」
   のんびり帰って40分ってとこ?


子どもを乗せていないと自転車でも身軽ぴかぴか(新しい)


 
 日時:平成24年6月19日(火曜日) 午前10時
 会場:グランドプリンスホテル新高輪「国際館パミール」
 
 ana.png


こちらのホテルはお庭が綺麗。
娘が一緒ならばお庭を散策したり、お茶を飲んだり楽しみもイロイロあるのですが、
1人だと特になにもね~。

お茶をもらって展示を見て、すぐに帰ってきました。
(最新号『翼の王国』すら表紙を見てスルー。機内食のメニューがあればもらって帰ったかも?)

ana2.jpg
やっぱりお出かけは娘と一緒がいいです



お土産はANAのロゴマーク入りハンドタオル2枚。
   ana1.jpg
綿100%なので見た目よりは吸水性が良いやもしれません。
ただ肌触りは悪い…。ガーゼタオル希望…!