カテゴリ:
お昼寝から目覚めたあと、再びお祭りへ~。
「おでん」が欲しくて行ったにも関わらず、「おでん」はすでに売り切れでございました。

  ごーん…!

ハートブレイクな私にご近所さんから再びビールの支給が笑
もう、好き!
ご近所さん大好き…!

せっかくなので(?)、マンションに戻っても
マンション下で(??)ご近所さんと楽しく飲んでおりました。

  そのままご近所さん宅に流れる~
  20171016001
  写真に写っているすべてのお子様が「ゲスト」
  ホストのお子様が写っていないけれど?
  みんな自由だわ~(お邪魔いたしました~)


20時に帰宅~。
パパがベッドの部屋をハロウィン調に飾り付けてくれていたので、
昨晩は娘とベッドの部屋で寝ました。
  20171016002
娘と2人でベッドで眠るのはたいへんだったわ~
寝相が素晴らしすぎて…。


今晩も娘さんはベッドで寝る気満々だったけど、
ママは全力で遠慮して畳(布団)で寝させていただこう…。
火曜日は1日仕事だから身がもたないわ。ほんと。