10月11月の予定を詰めなければならないのに、
なぜか愛媛のおもひでをupしているわたくしでございます。

秋はイベントが多いわよ~揺れるハート



気をとり直して、
愛媛5日目のお昼は再び『耕庵』でございました。
どれだけ好きなの?!私たち…!

ehime510.jpg


『耕庵』は特別おいしいというわけではないのですが(※普通においしいです)、
訪れるたびに「驚き」があるので新鮮なのです。

今回もすごかったわ…、
夫が「大盛り」を注文したらば…、

  これは「家族用」ではないの?!というような大きな器に盛られてきたわ!
  ehim505.jpg
  大きさを比較するために携帯を置いてみたけれど、
  「大盛り」が大きすぎて、何が何だかもう分からないわ!

私は秋のセットを~。
もち麦うどんは初めて食べました。
  ehime503.jpg
  香りのないお蕎麦のようでしたわ~。

こちらは愛媛母のランチセット。
  ehime502.jpg
  またランチセット(笑)
  しつこいようですが、これにドリンクバーとデザートが付きます♪


そしてそして、今回は久々に大冒険をいたしました!
「ぐるなび」のクーポンを利用し、食後にぜんざいなどサービスされてみたわ…!

ehime501.jpg
おもちがBIGだったわ!


何が「大冒険」なのかというと、『ゆうゆう亭 耕庵』は見ての通りボリューム大爆発なので、食後にデザートをサービスしていただくと、お腹も大爆発になってしまうのですね。
(でも2,3回に1度は冒険したくなる、懲りないわたくしなのでしたv)


また行きます~ぴかぴか(新しい)
ゆうゆうてい21.png
秋の限定メニューはこちらをご覧ください♪(あ、画像が小さくて文字が見えないわ…!)