ゆっこ@べとるんけん、です。
どうも~。


今日はパパが早く帰れたので、(水曜日は早帰りDAYらしいわよ!)
家族で『nobo』りました。
  http://www.katidoki.com/nobo/
ここは家族で出かける以外にも、パパが会社の同僚と飲みに出かけたりするので、もうすっかりおなじみのお店です。
(お店の方に「いつもありがとうございます」と言ってもらえるほどにはおなじみです)

本日1Fは貸切ということで、ディナータイムでは初の2F。
nobo22001.png
『nobo』、Love!


当blogでも何度もご紹介させていただいておりますが、
『nobo』は開店(だいたい18時。貸切の場合は応相談)~19時までハッピーアワーで1Fでのドリンクが脅威の200円!!!
(今日は最後に赤もいただきましたが、ハウスワインよりもワンランク上のお味でしたよ。200円といえど侮るなかれ…!)
今日は1Fが貸切なので、特別に2Fでもハッピーアワー料金を適用して下さいました。
もう、『nobo』Loveだよ!←2回言ってみる

こちらはチャージのパンですよ。
  nobo211.jpg
2Fは1人500円のチャージがかかりますが、
パンがアツアツふわふわで大満足!
居酒屋で微妙なお通しをいただくよりも断然ヨシ!

特にフォカッチャがおいしかったわ~♪
普段パンを食べない娘ももりもりいただいておりました。

本日の大HIT!
自家製ミートを使ったラザニアです。
  nobo214.jpg

パパ&ママが娘に遠慮なく辛い系のお料理を注文させていただいたので、
娘さん用にラザニアを注文してみました。
これが想像以上においしかったわ~♪

ハッピーアワー終了寸前に赤ワインをオーダー。
nobo213.jpg
娘が母の代わりに「乾杯」をしてくれました。


約1時間で夫4杯、妻3杯をいただいて1,400円(笑)
ハッピーアワー、万歳!!!

  nobo2013.jpg

相変わらずのコスパ!
どんどんリピートしたいと思います♪



※「絶対に『nobo』りたいわ!」という方は予約をするのが賢明ですよ!
我が家は過去に3回ほどフラれた経験アリです。
(いや、いつもパパの早帰りが突然決まるのでね。空いてればラッキー♪的なスタンスですよ)


【追記】おぅ…。
何度も『nobo』記事を書いたので、「Yahoo!」で検索しても「楽天」で検索しても『ゆっこ邸』がトップページに出るようになりましたね。
  『nobo』さ~ん、見てますか~?(笑

『ゆっこ邸』特典でミニアイスクリームでもプレゼントしていただけるなら、『nobo』リンクをトップ(blog紹介下)に貼りますので、いつでも声を掛けて下さいませ♪