カテゴリ:
以前ご紹介しました美容家電「リップクリエ

  ◎ 以前の記事はこちら
   「手軽にリップエステ♪◇『リップクリエ』


  rippukurie0005.jpg

「美容に対する意識の高いわたくしは、毎日せっせと活用させていただいておりますわぴかぴか(新しい)

…と言えたら良いのですけど、
実際は「美容に対する意識の高い夫」に「ちゃんとケアした方が良いよ」と促されて使用しておりますあせあせ(飛び散る汗)

所詮自分自身は、鏡の前で日に何度か自分の顔と対面するだけなんですよね。
でも、夫は毎日(少なくとも朝晩は)妻の顔を見ておりますので、ケアをして⇒良くなっている感じや、ケアを怠って⇒残念な感じ、を妻よりも敏感に察知して下さっているようです。
(うぬー、手抜きができないー!)

そんなわけで、今日も夫が子どもと遊んでいる間にしっかりケアケア♪
本体に付いているキャップは手鏡代わりにもなりますが、私はもっぱら手鏡片手にパソコンでニュースを見ながらくちびるのケアに勤しんでいます。

  まずはイオンクレンジングから
  前回は写真を載せませんでしたが、綿棒はこのように簡単に折ることができます。
  rippukuri0003.jpg
  反対側もついでに折ってケースに入れておくと、
  次回一手間省けますよ♪
  rippukurie0011.jpg

  最近は「化粧水」ではなく「ふき取り用化粧水」でケア
  リップクリエ21.png
  2分で「しっかり汚れが落ちている感」がありますハート

  温熱ケアもしっかりとね
  rippukurie0006.jpg
  最初は2分では「少なっ!」という感じでしたが、
  使っているうちにちょうど2分で仕上げられるようになります(笑)
  やっぱり慣れが1番よん♪

  お陰さまでくちびるの調子は良いですよ。
  「1」がイオンクレンジング後の写真
  クレンジングだけでも満足できるくらいの「調子の良さ」です。
  リップクリエ25.png
  「2」が温熱ケア後
  しっかり「調子の良さ」が続くのも、この温熱ケアでうるおいがラッピング
  できているからこそ、なのでしょうね。

自分でも「ケアを初めて調子が良いわ♪」という思いがありますが、
夫から「良いよ」と言われると実感が湧きます。
そして「だから今日もしなよ」と妻を促す夫なのでございますが…。

例年、これからの季節は笑うとくちびるが割れて血が出るほど乾燥する私ですので、
今年は「リップクリエ」の効果で果たしてどうなりますやら…今から楽しみです揺れるハート


★ 先々週?9月8日(土)に「メレンゲの気持ち」番組内で「リップクリエ」が紹介されていました。今後はこちらの商品を、各種メディアを通して目や耳にする機会が増えるかもしれませんね。要チェックです♪


日立リビングサプライのモニターに参加中