きっとずっと前からハロウィン仕様♪…の月島『パティスリーハット』。
先日、とーちゃんがこの近くの『坐市』で飲み会をするというので、そこに差し入れるケーキを買いに行って参りました。

  purinnaramo-do002.jpg
  久しぶりのお店です

  店内はハロゥインの装飾が施されていてとってもオシャレ♪
  (さすがさっちゃん!←昔はホテルのお花を飾ったりもされていたそうよ)
  
  お友だちのお店とはいえ…、
  いえ、お友だちのお店だからこそ、店内の写真をバシバシ撮らせていただくのも
  気が引けまして…、(お行儀の悪いわたくし…!)
  ちょっと控え目に素敵なケーキの写真を取らせていただきました。

  purinnaramo-do001.jpg
  娘がプリンアラモードを狙っていたので★
  ケーキもハロウィン仕様ですごくかわいいよね!


ハロウィン当日は定休日の水曜日…。
なので、「ハロウィンケーキをハットで!」と考えられている方は、火曜日の夜辺りを狙うのがよろしいのではないかと思いますわ。


  ■ お店情報
  最近12:30~14:00が休憩時間になっているようで
  お店が閉まっております。
  ご近所のみなさま、ご注意下さいませ~!




ハロウィン当日は娘とパレードに出かけます♪
purinnaramo-do003.jpg
去年の衣装はまだ合うかしら?
今年は何も新しいものを用意していないママなのでした。

ごめんね、娘ちゃん。