Blingのモニターに参加しています♪

今回送っていただいたのはこちら「アウェイク ミネラルブラック」
awake003.jpg
100g(枠練り) 2,200円(税抜)
アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら



もう見るからに「ミネラルブラック!」という感じのお色です。
一見(?)黒いのですが、よく見ると深~い緑???
この色は天然由来のフラボノイドの色らしいです。

  んー、
  フラボノイドって????

  (一応調べてみた⇒ポリフェノールの親族…的な…。)


また、カリウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルがたっぷり含まれている桐炭が使われているので、古い角質をしっかりと吸着してくれるそうです。


  泡立てには洗顔ネットを使用。
  もこもこもこもこ30分!頑張った泡がこちら…!!!
  awake002.jpg
  ごめん、ウソ!実際は30秒くらいでこの泡です。
  ちょっとすごいでしょ?

  泡なのにのびーる。
  awake001.jpg
  しっかりもっちり泡です。
  細かい濃厚な泡なので、泡パックをしていても途中で泡がヘタレません!


私、こんなにきれいに泡立てられたの初めてかも…!
あまりに感動したので夫に写真を撮ってもらいました。

個人の「泡立て技術」は関係ありません…!
泡立てネットさえあれば、誰でも濃密泡が作れます。
これはすごいわ~♪


香りは想像通り、「the 和」的な香りです。
(正確には天然香料サイプレスオイルの香りだそうです。)
(んんんん?サイプレスって???)
(ウトくてごめんね~。)

  (一応調べてみた⇒サイプレスはイタリアイトスギ。
   日本の檜の親戚…的な…。)


香りも心地よく癒されます。


たっぷりの泡で洗うと、いつもよりも「洗顔」の満足度自体が違いますね~。
何だか贅沢な気分♪
洗いあがりもしっとりとしていて私好みです。

ちなみに泡パックをすると、泡を洗い流したときに肌のくすみが取れ、
肌がワントーンupした感じになりますよ。
(普通に洗っても「あっ!」と思わないでもないですが、泡パックをすると肉眼でも「違い」が分かる気がするわ!)

「アウェイク ミネラルブラック」をお使いになられる方は、
ぜひ泡パックもお試しあれ♪