忘れないようにメモメモです。

この日、ばっちり三越伊勢丹フードサービス『豊海フードバザール』に参加して参りました。

  blue993.jpg

次回の日程はこのようになっています。

  blue992.jpg
  2012年11月20日(火)21日(水)

今回のバザールは私的に微妙だったので、次回のバザールには期待したいところですわ~。



バザールであまり収穫がなかったので、
近くの『そよ風』に寄り道~。
コーヒーでも~とチャリチャリ行ってみると、8月末に閉店していたと判明!
ぐは!

  blue991.jpg
  キッズスペースのある貴重なカフェだったのですよ

残念なり!


仕方がないので豊海の端までチャリチャリチャリ。
ブルーバードカフェ』で娘さんとおやつです。

blue995.png
写真左:母のケーキを狙っている  写真右:自分はアイスをオーダー
娘、自分でジュースをオーダーしたくせに2口しか飲まないし…!



いやー、しかし、『そよ風』は残念だったわ…。
楽しい思い出があるたけに、ね。