2010年から毎年参加しております。

ダイナースクラブ フランスレストランウィーク2012

今年は2012年ですので、ランチ2012円(笑)
ちなみに、ダイナースカードの提示でドリンクのサービス有です。(お忘れなく~)


本日訪れたのは
第一ホテル東京『オールデイダイニング アンシャンテ

resutorann554.jpg


クラシカルな雰囲気が良いです~。
(子連れO.K.のお店なので、普段使いにもどうぞ~。)

前菜 秋のフルーツと茸の入ったポークカイエットレムラードソース
resutorann556.jpg


奥のグラスワインは目の錯覚ということにしておいて下さい♪

メイン 若鶏バロティ-ヌの軽い燻製 うに風味のシャンピニオン・ド・パリソース
レストランウィーク20121003.png
&デザート


パンや食後のコーヒーはお替りできます!(すごい!)
それでも、お喋りをしながらのんびり2時間かけていただいたので、(お替りをいただかなくても)お腹いっぱいでございましたバーぴかぴか(新しい)


  ホテル内にありながら日常使いできるフレンチのお店ですね。
    resutorann001.jpg
  値段もリーズナブル♪
  (もちろん、今回は特別リーズナブルな「特別メニュー」よん)
  12時近くになると、店内はほぼ満席でした。
  お出かけの際にはぜひご予約をハート