カテゴリ:
すみません、もう10日以上前の話題ですけども…、
ネイルエキスポ2012』に行ってきました。(入り口はこちら

子どもを幼稚園に連れて行ったり、
旅準備をしたり(午後から新幹線予定だったの)、
かなり忙しい1日でしたが、どーしても参加したかったので10時のオープンに合わせてビッグサイトへ。

さすがというか…、
何と申しましょうか…、
今が旬、ネイルの祭典だけあって人がものすごかったです…!

入り口は1階(東会場)だったのですが、2階までずら~っと人人人…!
開場前から入場待ちの人の列!
お昼前に開場を出ても、入場を待っている人の列がずら~り…!


人ごみにもめげず、会場内を歩き回ってイロイロゲットしましたー!
naillll.jpg



ネイル用品がとにかく安かった…!
普段セルフでネイルを楽しんでいる私は「うはうは揺れるハート」でした。
ネイルシールが8枚で1,000円!万歳…!!!


   せっかくなのでプロの方に塗っていただきました
   naillllll.jpg
   時間はないけどちゃっかりしている私~。


ジェルネイルでは、
新しいデザインのデモンストレーションなども各所で行われていて、
セルフジェルネイルとは無関係な私も思わず立ち止まって見とれてしまいましたぴかぴか(新しい)
ネイリストさんの技術…素晴らしいわ…!!!


  まあ、志の低いわたくしはこの程度で満足なのだけど…。
  nailll.jpg
  クリスマスっぽくするつもりが…、
  銀のラメに雪のシールが潰れてしまいました…。ぐぬ…。


これまたちゃっかりとJNA認定ネイルサロン共通「2,000円クーポン」もいただいて帰りましたので、クリスマスは久々にサロンでお願いしたいと思っていますハート






東京ビッグサイトはイベントいっぱいハート
明日&明後日は大人も子どもも楽しいイベント『農業フロンティア2012』
nougypu.jpg
http://agri-frontier.com/


入場無料です♪





  ※東京ビックサイトまでバスで行かれる方へ~

 普段お台場方面のバスが出ていない駅近バス停から
 土日は特別にバスが出ていることもあります。
 要チェック…!!!
 (月島駅近くのバス停からは平日でもバスが出てます★)