カテゴリ:
ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です
20121123008.png
ただいまラインで使用中♪
「プロディジー ローション」の記事はこちら


キャッチコピーは、
「宝石をまとうように。美しさを引き出すトリートメント。」!
宝石をまとう、ってすごい表現だと思いませんか?
自信に満ち溢れていますよね~。
プロディジー クリーム
20121123004.jpg
49g 23,100円(税込)


さすがヘレナルビンスタイン…!こちらの商品も、最も効果の高い有用成分を選び抜き、研究を重ね、先進技術を駆使し、要求の高い女性たちに最高の結果をもたらすために開発された商品です。
今年はさらに改良が加えられ、植物の恵みを濃縮して開発された「モレキュール バイオサップ」が新たに導入されています。

まさに“進化するプロディジー”!

日本女性の肌に合わせて日本とフランスで共同開発された商品です
ノーマル~ドライスキンの方にお勧め
20121123002.jpg
スパチュラ付なので衛生的に使用できます

こっくりとしたテクスチャー
20121123003.jpg
肌にぴたっと溶け込むような使い心地です
化粧水(「プロディジー ローション」)まで
さらに肌の奥へ奥へと入れてくれるイメージ

ライン使いをすると本当に気持ちが良いですね♪


誤解を恐れずに言うならば、ヘレナの商品にしては香りが非常に控え目です。
ローション、美容液の後だから???
お手入れの余韻を残しつつ、肌もこころも穏やかにしてくれるような香り。


実は私、ヘレナの商品の中でもクリームを使用するのは初めてなんです…!
使うごとに肌をトリートメントしている感覚が味わえるなんて最高に贅沢♪

最近夫が妻の加齢を口にするようになってきたので(!)
10年後にあつ(夫)が「若い奥さんをもらったのね」と周囲の人に言われるくらいアンチエイジングに励みたいと思いますわ…!

プロディジーシリーズのアンチエイジング効果には特に期待しています♪


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中