こちらはリピート予定のお店『Trattoria Kodama
銀座三越の脇の通りにあります

kodama001.jpg
夏に行ったきり~になってしまっているので、
(なのでカテゴリは「2012年夏」にしました)
冬には再訪したいものです。

オシャレな店内♪
kodama009.jpg
実はランチにも行きたいんのですよ!ビュッフェ形式(1,600円)なのだトカ。

クーポンで生ハムも付きますよ
kodama008.jpg
ランチはビュッフェ台にこの生ハムとサラミが並ぶみたい…。
ね?気になるでしょ?

黒板にオススメメニューが…!
kodama003.jpg
黒板の後ろには熟成中のお肉が並んでいます

201211170009.png
量は「お上品」。イロイロ食べられますよ。
どれもウマシ…!

とーちゃんが調子に乗ってお肉のプレートを注文しました
kodama002.jpg

マトン大好き♪娘ががぶり…!
kodama000.jpg
でもお値段はそれなり~(笑)。次は注文させないからね~。



リピートしたいお店が多すぎて(一部のお店にリピートし過ぎという説も…)
なかなか『Kodama』まで辿り着けず、残念です!
昨日あつ(夫)が作ってくれたディナーを見て「あ、『Kodama』みたい!」と夏の夜を懐かしむ妻なのでした…。

もう2Fのテラス席は寒いだろうな…。
そうそうテラスといえば、シャネルの屋上も11月で閉まるんじゃなかったかな?(もう寒いものね~)
行く時間はあるかしら…。

年末は毎年何かと忙しいですからね~。